2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきました

すんません、間違ってました。 どうして嘘付くの? __EVENTTARGETは空 __EVENTARGUMENTは空 __VIEWSTATE よくわからないけど毎回同じっぽい VIEWSTATEは、入力内容の保持のためのパラメータだそうな。 wiresharkでみるとReassembled TCP Segmentsとかいうの…

はなこさんのデータはCSVでダウンロードできます。 なにやらPOSTで送るとCSVで返してくれるみたい。 wiresharkでURLパラメータを見てみる(POSTのパラメタみたいとき何でみるのがいいんだろう?)。 パラメータを調べてとればいいんですが __EVENTTARGETとか__…

いいからXMLかCSVかTSVかJSONでよこせ

いいからXMLかCSVかTSVかJSONでよこせ。 話はそれからだ。

進捗は皆無

進捗は皆無 あなた何処へやら 今日が青く冷えてゆく東京 進捗は皆無だが、調べ物はした。 はなこさんのデータはcsvでダウンロードできる。 csvを読むのは簡単。あとは3つめの課題が心残りなのだが… 見なかったことにしようかな。ダメか。ダメでも作る。 それ…

別にコメントが欲しい訳じゃないんだからね

別にコメントが欲しい訳じゃないんだからね! そんなの楽しみにしているわけないでしょ? で、でもコメントしたいっていうならレスくらいつけてあげるよ。 可哀想だからね。 別にコメントがなくったって、悲しく…なんか、ぐす、悲しくなんか…ないんだからー…

チュートリアルをみながらまずはhello worldをこなす。 自前のサーバにアップロードして… ここに入力するのに迷った。 できたぁぁん!!!なんてこたーない。 以下のようにするだけだった。 <Module> <ModulePrefs title="hello world example" /> <Content type="html"> ]]> </Content> </Module> さあ、あとはjavascrip…

ここで立ち止まるわけには行かない!

なくなるさんがスルーしようとも、僕はここで立ち止まるわけにはいかない!

iGoogleガジェット作りたい

そんなタイトルを書いておいてなんですが、はなこさんをご存じか? 古くさいデザインながら、花粉飛散量が一目瞭然なのは言うまでもなく、面白いのは時間ごとの遷移を見られること。 遷移を眺めていると 「またxx県から花粉が飛んできたよっぢっくしょおぉぉ…